恋愛情報『押してダメなら引いてみろ…の使える恋愛引きテクニックおすすめ3選』

2020年9月9日 19:00

押してダメなら引いてみろ…の使える恋愛引きテクニックおすすめ3選

目次

・適度な距離感を保つこと
・こちらからの連絡は避けること
・別れ際はさっぱりと
・引きのテクニックをマスターして追いかけられる女性に
押してダメなら引いてみろ恋愛引きテクニック


恋愛には押しと引きのテクニックがありますが、引きはなかなか上手くいかないものです。引きは押しよりも相手の気持ちを繊細に汲み取る必要があるからです。そんな引きテクニックのとっておき3つをご紹介します。

適度な距離感を保つこと

交際している場合でもしていない場合でも、その男性と近づきすぎないのがポイントです。お互いに好きであったり好意があると、どうしても一緒にいることが多くなりますが、近い距離感が続くとあなたの全部が相手にどんどん伝わってしまい、見えてしまいます。元々本能的に追いかけるのが好きな男性の心理の奥にあるのは、この女性を知りたいという気持ちです。その気持ちを失わさせずにこちらを見ていてもらうために、適度に付かず離れずの距離を保つことが大切です。


こちらからの連絡は避けること

徹底することはありませんが、極力こちらからの連絡はしない方が良いでしょう。なぜかというと、こちらからマメに連絡していると、相手の男性は黙っていても連絡がくると思ってしまいます。そして、男性からしてみると追いかける必要がなくなってしまうのです。ですので、はっきりとした用件がない場合などでは、なるべくこちらからは連絡を控えるようにした方が良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.