恋愛情報『〇〇があってほしい…!男性にモテる部屋にある女子のインテリア3つ』

2020年9月27日 19:00

〇〇があってほしい…!男性にモテる部屋にある女子のインテリア3つ

目次

・アロマやお香
・観葉植物
・食器や調理器具
・インテリアでデキる女子をアピールしよう
可愛いって言われたい!効果的な自分磨きの方法〜外見編〜


気になる男性を部屋に招いた時に、男性からのウケがよくなるインテリアがあります。今回は部屋に来た男性が思わずホッとしたり癒やされたりして居心地がよくなるモテインテリアについて解説します。

アロマやお香

女子の部屋に違和感なく置けてオシャレで、それでいて男性にも嬉しいアイテムがお香やアロマ、香木といった匂いのインテリアです。男性は女子の部屋の匂いに一種の憧れを抱く傾向があり、部屋に甘めの香りがすると思わず男性は嬉しくなるのです。

ここでポイントとなるのがあまり匂いがキツくならない物を選ぶことです。キツすぎる香水と同じで、強すぎる匂いは男性も嫌悪感を覚えてしまう事があるので、あくまでも淡くほんのりと香るのが理想と言えるでしょう。

また男性は女性よりも代謝が良いため、すぐに汗をかいてしまいます。そのためいつでも女性に臭く思われないか不安に思っており、部屋に匂いがない場合は自分の匂いが目立ってしまうのではないかと感じています。
女性の部屋にアロマが焚かれていれば自分に匂いが目立ちにくくなるため安心感を感じるのです。

観葉植物

観葉植物はみているだけでも癒やされますし、空気もきれいになって部屋が過ごしやすくなるマストアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.