恋愛情報『〇〇があってほしい…!男性にモテる部屋にある女子のインテリア3つ』

2020年9月27日 19:00

〇〇があってほしい…!男性にモテる部屋にある女子のインテリア3つ

また観葉植物のお手入れがちゃんと出来るしっかりした面をアピールする事もできるので、しっかり者の女性として男性からの見る目も変わるでしょう。

一口に観葉植物といっても何も大きなものである必要はなく、植物を育てた経験が無いのであれば手のひらサイズの小さな物で良いでしょう。造花だと万が一彼がその植物をしっかりと観察してバレた時にがっかりされてしまうので、きちんと生きた植物を育てることが重要です。

またエアプランツなども詳しくない男性からは造花と勘違いされてしまう危険性があるので避けた方が無難でしょう。

食器や調理器具

雑貨屋などで見かける、可愛いデザインでインテリアにもなる食器などはとてもおすすめです。男性は女性の手料理に強い憧れを持っていますし、結婚を考えたお付き合いであれば料理スキルも重要視されます。

部屋の見える所に調理器具や食器などがあることで料理が出来ることをアピールでき、男性から本命の相手として意識されやすくなるのです。万が一「料理するんだね、なにか作ってよ」と言われてしまうと困るので、調理器具を飾る以上は料理の腕を磨いておくことも忘れないようにしましょう。


インテリアでデキる女子をアピールしよう

モテるインテリアを導入することで、男性に効果的なアピールを仕掛けることができますし、そのインテリアに見合う自分になる努力で内面からもモテる女性へと変わっていくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.