恋愛情報『一緒にいて楽しいなら「好き」?友達の好きと恋愛の好きの違いとは』

2020年12月27日 19:00

一緒にいて楽しいなら「好き」?友達の好きと恋愛の好きの違いとは

目次

・もし相手が別の女性と接していたら
・スキンシップの内容に大きな違いが
・つらいことがあった時、どうしたいと思うか
・頼まれ事をされたらどんな気持ちになるか
・会いたい気持ちの強さで明確に
・一緒に過ごした時どんなことを思うか
一緒にいて楽しいなら「好き」?友達の好きと恋愛の好きの違いとは


仲が良い男性に対しての感情は人それぞれですが、感情は内に秘めているものなので特定の状況にならないと分かりにくいですよね。友達の好きと恋愛の好きはどんな時に違いが分かるのでしょう。

もし相手が別の女性と接していたら

相手の男性が女性といるところを見たらどんな気持ちになるでしょう。男性に対し抱いている感情が友情なら祝福しますよね。でも男性に恋心を持っていたら、貴女の心中は穏やかではいられません。どんな関係なのか気になって仕方がないはずです。更に2人が間違いなく恋人関係だとしたら嫉妬を覚えるでしょう。相手の男性へ抱いている感情によってハッキリ違いがでます。


スキンシップの内容に大きな違いが

友達と恋愛対象の男性ではスキンシップの幅が違います。友達ならどんなに仲が良くてもキスをすることはありませんが、恋愛対象の男性であれば抵抗がありません。仲が良い友達は長い時間を楽しく過ごせても、激しいスキンシップを求められたら嫌ですよね。相手のことをどう思っているのか知りたい時はどこまでスキンシップができるかを想像してみましょう。


つらいことがあった時、どうしたいと思うか

1人では耐えられない程つらいことがあったらどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.