恋愛情報『性格がよければ愛しく見える!性格重視な男性が選ぶ彼女の特徴』

2020年9月15日 19:00

性格がよければ愛しく見える!性格重視な男性が選ぶ彼女の特徴

目次

・笑顔を心がけている
・細かいところに気が付く
・愚痴を言わない
・自立した女性
性格がよければ可愛く見える?!性格重視な男が選ぶ彼女の特徴


外見に自信が無い女性でも、性格の良さが魅力となって愛されることも多いです。見た目よりも性格を重視するという男性もいますから、好まれる性格の特徴をつかんで近づけるようにしてみましょう。

笑顔を心がけている

外見的にそれほど美人とは言えなくても、笑顔でいることでより可愛らしく見えるという事もあります。同じ言動をしていたとしても、無表情の場合と笑顔の場合を考えれば、良い印象を与えられるのは笑顔の方でしょう。

男性としても女性に安らぎを求めることが多いので、優しい印象になる笑顔での対応を心地よく感じやすくなるのです。特別なことはしなくても、まずは笑顔で対応するという事を心がけていきましょう。それによって意中の男性にも良い印象を持ってもらいやすくなるはずです。


細かいところに気が付く

男性に比べて女性は細やかさなどが魅力と感じられやすいものです。男性が抜けてしまいそうなこと、自分で言い出せないようなことに気が付いてさっと対応することが出来れば、存在のありがたさを感じてもらいやすくなるものです。

上手に手助けが出来るような細かいところに気が付く女性になっていきましょう。好きな相手だけではなく幅広い人に意識を向け、常に配慮が出来る人になることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.