恋愛情報『うまくいかないのは彼が原因かも⁉︎ガードが固い男性の特徴とは』

2020年9月21日 19:00

うまくいかないのは彼が原因かも⁉︎ガードが固い男性の特徴とは

目次

・連絡先をなかなか教えない
・過去の恋愛は話さない
・考え方がまじめ
・女性にガードが固い男性の特徴
うまくいかないのは彼が原因かも⁉︎ガードが固い男性の特徴とは


気になる男性がいて、積極的にアタックしてもうまくいかないケースは少なくありません。それは、男性のガードが固いことが原因かも。そこで、ここでは女性に対してガードが固い男性の特徴をお教えします。

連絡先をなかなか教えない

女性にガードが固い男性は、連絡先を簡単に教えてくれないという特徴があります。仕事先や飲み会などで気になる異性と知り合った場合、ほとんどの方は気軽に連絡先を教え合うものですよね。

ただガードが固い男性の場合、積極的に連絡先を伝えることはありません。そもそも警戒心の強い男性は、それほど親しくない人間との交流を嫌う傾向にあります。携帯でやりとりするのは限られた人間だけというケースが多く、飲み会で出会ったばかりの異性と連絡交換することはもってのほかと考える人が少なくありません。したがって、女性にガードが固い男性と連絡交換したいなら、まずは共通の友達を作って信頼を勝ち取ることが大事です。そして、仲良くなってから連絡先を訊くことが賢明といえるでしょう。

過去の恋愛は話さない

過去の恋愛を一切話さないこともガードが固い男性の特徴といえるでしょう。気になる男性と親しくなったら、お互いの過去の恋愛について話すことは多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.