恋愛情報『酔った時がすべてかも…?!愚痴でわかる酔った時の男の本音とは』

2020年9月23日 19:00

酔った時がすべてかも…?!愚痴でわかる酔った時の男の本音とは

や「かっこ悪くても別にいいじゃん」と彼を受け入れるような言葉を伝えてあげれば、一気に彼は恋心を抱く場合が!自分を受け入れてそばにいてくれるかもしれない女性を、男性は逃してはいけないと強く思うからです。

愚痴が多い男性ほど落としやすい

男性は基本は女性の前ではかっこいい自分でいたいと思っています。しかし、アルコールが入った時は気持ちが緩み、他人に甘えたい気持ちが出てきます。特にそれが顕著にあらわれるのが「愚痴」ですね。したがって男性が愚痴を言っている時はその相手を頼りにしている証拠であり、そんなかっこ悪い自分も受け入れてほしいと思う願望が強く気持ちに出ています。

そのため、男性の愚痴を快く聞き、解決法を見出してあげる女性を男性は彼女やそばにいてほしい存在だと思いやすいのです。気になる彼が酔って愚痴を言い始めた時は、彼女候補として意識をこちらに向けさせるチャンス!懐の広さを見せて、彼を落としてしまいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.