恋愛情報『指輪以外にもある!既婚を隠している男性を見抜く方法』

2020年9月16日 19:00

指輪以外にもある!既婚を隠している男性を見抜く方法

目次

・会うたびになぜか太っていく男性
・夜や休日に連絡されるのを嫌がる
・自宅に来られるのを嫌がる
指輪以外にもある!本当は既婚なのに隠している男性を見抜く方法


既婚男性の中には結婚指輪を外し未婚を装って、何も知らない女性を誘うケースもあります。そんな男性に騙されないためにも、ここでは既婚男性を見抜く方法について紹介しましょう。

会うたびになぜか太っていく男性

既婚男性がターゲットの女性に近づく場合、既婚であることを隠しながら少しずつ相手の様子を探っていくのが基本。その中で最もオーソドックスなのが、最初は食事だけの関係に徹する方法です。徐々に女性が気を許すようになれば、そこで一気に関係を深めます。

このパターンの既婚男性は用心深いので、女性と食事を共にした帰宅後も、奥さんにバレないように律儀に夕飯までしっかり完食します。こうなれば否応なしに体重は増えていくもので、もし男性と会うたびに太っていくようなら、それは既婚者のサインかもしれません。

夜や休日に連絡されるのを嫌がる

既婚男性には家庭があるのでなかなか自分の時間を持てないというのが実情。特に夜や休日は家族と過ごすというのが生活パターンとしてよくあります。実はそれが既婚男性を見抜く大きなチャンスと言えます。

いちばん効果的なのは、その時間帯に電話をかけてみることです。家族と過ごしているなら電話に出ることができないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.