恋愛情報『指輪以外にもある!既婚を隠している男性を見抜く方法』

2020年9月16日 19:00

指輪以外にもある!既婚を隠している男性を見抜く方法

男性は「お風呂に入っていた」「寝ていた」などと言い訳するかもしれませんが、こんなケースが何度も続くようであれば、それは既婚者の可能性が大きいと言えるでしょう。あるいは別の女性と同棲しているケースも十分に考えられます。

自宅に来られるのを嫌がる

未婚の男性であれば自宅に彼女を招くことも珍しくありません。しかし奥さんや家族のいる既婚男性にはそんなことは不可能でしょう。そこで前述した電話のケースに加え、もっとダイレクトに既婚男性を見抜く方法なのが、男性の自宅を突然訪問してみること。

日頃のデートで自宅に来られるのを嫌がるようなら、やってみる価値はあるかもしれません。ただしこれではストレートすぎると感じたら、自宅の近所まで行って探る程度にしておくのも一つの手と言えます。そこでもし奥さんや家族と一緒の姿を見かけたら、その後どうするかはあなた次第です。

いいなと思う男性を見つけたら、実は既婚男性だったというケースはよくある話です。残念なことに、男性の中には既婚であることを隠して遊び目的で女性に近づくタイプもいます。最後に女性が後悔しないためにも、日頃から既婚男性を見分ける適切な方法を覚えておくといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.