恋愛情報『酔った時に連絡してくる男性は何を考えてる?脈ありの可能性は高い?』

2020年9月18日 19:00

酔った時に連絡してくる男性は何を考えてる?脈ありの可能性は高い?

目次

・話せる相手なら誰でもよかった
・何となく話したくなった
・勇気を出して誘ってくるとき
酔った時に連絡してくるのは好かれてる?脈ありの可能性は何%?


酔ったときに連絡をしてくる男性の心の中が気になる女性は多いでしょう。酔っているから調子に乗って連絡をくれたとも考えられます。ここでは酔ったときに連絡してくる男性の脈ありの可能性について解説していきます。

話せる相手なら誰でもよかった

酔って誰かと話したかったという場合は脈ありの可能性は0%に近いです。酔っぱらうと寂しくなったり、話し相手がほしくなっる人は少なくありません。そんなときに電話に出る人なら誰でもいいというケースもあります。

恋愛対象だから電話をしているわけではないので、その見極めが難しいと思う人もいるでしょう。難しいと思ったら「誰でもよかったの?」と聞いてみるのもありです。電話をするのは親しく思っている証拠ですが、恋愛対象ではないこともあり、電話が来たからといって必ずしも脈ありとは限りません。

何となく話したくなった

何となく話したくなったという理由の人も少なくないです。そのような人は50%程度脈ありと言えます。実は自分でもどちらか分からない状態だからです。恋愛と友情の中間のような気持ちを抱いていて、素直に話したいと思っています。

判断する基準は、どうして電話をかけてきたの?と聞いてみることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.