恋愛情報『初デートでキスされた!1回目のデートでキスしてくる男性の心理』

2020年9月21日 19:00

初デートでキスされた!1回目のデートでキスしてくる男性の心理

ピュアなのにどうして?と思われるかもしれませんが、こうした男性が初デートでキスをしようとするのは「デートでどういう振る舞いをすればよいのかわからない…」という浅い経験からくる不安が原因。ロマンチックにするためには何か記憶に残ることをすれば喜ぶのかな、とキスをしようとしてしまうのです。

微笑ましいと思うのか、慣れてなさすぎだろ!と突っ込みを入れるのかは意見が分かれるとは思いますが、決して悪気も下心もないので、どうすればよいのか優しく教えてあげることで、主導権を握る、という手もありそうですね。

「本気です!」熱い思いを伝えたい

最後のパターンは、とっても情熱的な男性。「あなたのことが好きでしょうがない!僕は本気です!」と最初から行動で示すタイプの男性です。このタイプの男性は、とにかく気持ちと行動が直結。思ったことはすぐ行動に移さないと気が済みません。

せっかちと捉えられるかもしれませんが、いい見方をすれば、それだけその女性に本気だということでもあります。その情熱を嬉しいと思うか、がっつきすぎと思うかで評価は分かれそうですが、ある意味とっても素直な男性のタイプです。

初デートでキスを求める男性の真意

このように、初デートでキスをする男性といっても、いろんな考え方があるのが正直なところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.