恋愛情報『その駆け引きバレてない?男性が意外と気づいてる恋の駆け引き3パターン』

2020年9月16日 19:00

その駆け引きバレてない?男性が意外と気づいてる恋の駆け引き3パターン

目次

・LINEの返事をわざと遅らせる
・他の男の影をチラつかせる
・素っ気ない態度をとる
その駆け引きバレてない?男性が意外と気づいてる恋の駆け引き3パターン


恋に駆け引きは必須のテクニック!しかし、実はその恋の駆け引き…場合によっては男性に気づかれている可能性があります。相手に駆け引きを気づかれてしまっては、恋愛がうまくいくはずは…残念ながらありませんよね。男性が気づきやすい恋の駆け引きのパターンを3つ紹介します。恋の駆け引きを使うときには注意してみてくださいね!

LINEの返事をわざと遅らせる

LINEの返事をわざと遅らせて、相手を焦らして意識させる恋の駆け引き方法は男性に案外バレるリスクが高いです。なぜなら、意外と男性もこの恋の駆け引きを自分で使っている場合が多いからです。そのため、返信時間をよく見ていることから、あわせて彼からの返信も遅くなる場合が…。

お互いに返信が遅くなればLINEのやりとりは楽しくなくなってしまうので、連絡自体が少なくなってしまうリスクもあります。恋の駆け引きは相手にバレないからこそテクニックとして使えますが、男性にバレてしまった場合は「あざとい」「小狡い」など印象が悪くなることをよ〜く覚えておきましょう。


他の男の影をチラつかせる

他の男の影をチラつかせて相手を動揺させる駆け引き方法もよく使われているテクニック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.