恋愛情報『正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!』

2020年9月19日 19:00

正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!

目次

・積極的に話しかけてくる
・自分のプライベートを教えてくる
・感情を見せてくるのは最大の好きサイン
分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!


老若男女問わずみんなに優しい男性っていますよね。絵に描いたような好青年の場合、自分への脈ありサインが分かりづらいのが難点です。誰にでも優しい男性の場合、どんな仕草が好意のサインとなるのか紹介します。

積極的に話しかけてくる

いわゆる誰にでも優しいい好青年は、年齢や相手の立場や性別などにかかわらず、みんなに対して平等に優しいです。誠実で平等な態度で常に接するため、女性目線からすると好青年ほど、好意のサインが分かりづらいですが、自分に対して毎日積極的に話しかけてくれるようであれば、脈ありだと考えても問題はないでしょう。

みんなに対して優しい男性でも、当然恋心は抱きます。平等主義な好青年でも、無意識的に好きな女性相手には口数が増えたり、特に用事もないのに雑談をしたりします。職場の女性社員みんなに対して優しい男性でも、特に自分に対しては毎日のように声をかけてくれたり、同僚の女子よりも長めに雑談をしてくれるようであれば、十分チャンスがあると考えられます。


自分のプライベートを教えてくる

誰に対しても優しい男性は、みんなと仲良くしたいという気持ちが人一倍強い事が多いです。他人に対して常にフェアに接したい、というスタンスからあまり自分のプライベートな情報を周囲の人々に打ち明けない傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.