恋愛情報『気づきにくいです!男性が密かに送っている本命女性へのOKサイン』

2020年9月30日 19:00

気づきにくいです!男性が密かに送っている本命女性へのOKサイン

目次

・困った時は自分を頼るように言ってくる
・目がよく合う
・友人や家族などに紹介したがる
・フレンドリーな行動が実は熱烈アピール
気づきにくいです!男性が密かに送っている本命女性へのOKサイン


男性には本命の女性にだけ送る好意のOKサインがありますが、女性本人にその気持ちが伝わっていないケースが多く見られます。今回はそんな見落としがちな男性からのOKサインについて解説していきます。

困った時は自分を頼るように言ってくる

「困った時は手伝うから」や「何でも言ってよ」と男性から言われると、多くの女性は単に親切な人だなと思うだけで終わってしまう傾向があります。しかし、実際にはこれは好意を伝えている事にほかなりません。

確かにどんな人にでも分け隔てなく労力を惜しまない男性というのも居ますが、そういった人物はどちらかといえば少数派に分類されます。普通の男性であれば面倒事というのは極力背負いたいとは思いませんし、好きでもない相手に頼られる事はあまり嬉しい事ではありません。

そのため率先してその面倒事を引き受けるという意思を相手に伝えるのは、男性にとってそれほど大切な相手であると言っているに等しいのです。もし「僕のこと頼っていいからね」という言葉を、他の人には言わないのにあなただけに言ってくるのであればほぼ脈アリと見て間違いないでしょう。

目がよく合う

職場などで特定の男性とよく目が合うということがあるかもしれませんが、それは男性側からのサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.