恋愛情報『もうヨリは戻せない?復縁の可能性があるフラれ方のパターンとは?』

2020年9月16日 19:00

もうヨリは戻せない?復縁の可能性があるフラれ方のパターンとは?

目次

・自分以外に別れの原因がある
・別れた後に出会う機会がある
・別れ話は簡潔に済ませる
・連絡を取らずにいる
・復縁の可能性を残せる別れ方
もうよりは戻せない?可能性があるフラれ方のパターンとは?


フラれてしまっても、なかなか相手のことを忘れられないという方は多いですよね。復縁したいと考えることもあるでしょう。どのような別れ方をした場合に、復縁の可能性があるのかについて紹介していきます。

自分以外に別れの原因がある

よりを戻せる可能性を残した別れ方のパターンの一つは、あなた以外に別れの原因がある場合です。例えば、仕事で忙しくて二人で会う時間がなくなったことで別れてしまうようなケースです。遠距離恋愛などもこのパターンに当たりますね。

これらのケースはお互いの気持ちがすれ違ってしまったことが別れの理由となっており、相手を嫌いになっているわけではない場合も多いです。相手と一緒にいて楽しかった気持ちを、まだまだ残している方も多いので、復縁しやすくなっています。


別れた後に出会う機会がある

別れてからも顔を合わせる機会が多いことも、復縁の可能性が高いパターンです。職場や学校が同じなどの理由で関わる機会があると、ふとしたことをきっかけに関係が変化する場合があります。

再び相手のことが気になってしまうこともあるかもしれません。彼をもう一度振り向かせようと思うのなら、自分磨きをするのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.