恋愛情報『毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方』

2020年9月24日 19:00

毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方

目次

・好意がなければ連絡はしてこない
・何気無い連絡から恋愛に発展することも
・急に連絡が途絶えた時は遠慮しているかも
・積極的に連絡してくる相手は脈あり
・質問の多さは興味の裏返し
・前向きなやり取りは好意を持っている証拠
・頻繁な連絡は脈ありのサイン
毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方


付き合っていないのに頻繁に連絡をしてくる男性は、どんな気持ちで連絡をしているのか気になりますよね。手間をかけてまで何度も連絡をくれる男性は本気で交際するつもりがあるのか考えてみましょう。

好意がなければ連絡はしてこない

何とも思っていない相手に連絡するとは考えにくいです。大なり小なり好意を持っているでしょう。相手のことが好きだから連日連絡をする男性は多いです。交際前であれば連絡を通じて相手がどんな人なのか探っているのかもしれません。やりとりの内容が性格や趣味のことであれば、あなたのことが気になっています。やりとりを通じて仲良くなりましょう。

何気無い連絡から恋愛に発展することも

暇な時間は誰にでもあるものです。時間があれば好意をもっていなくても、返信が早い人に連絡をしてしまう場合もありますよね。好きという意識が無く、なんとなく連絡をとっていることもありますが、これは恋愛経験が少ない男性によく見られる傾向です。ここから恋愛に発展する場合もあります。気になる相手だった場合はあなたの方から好意的な返事をしましょう。

急に連絡が途絶えた時は遠慮しているかも

頻繁な連絡が急に途絶える時はかまってほしいと思っていても遠慮しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.