恋愛情報『毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方』

2020年9月24日 19:00

毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方

そんな時はこちらから連絡してあげましょう。かまってあげることによって関係が進展します。我慢してしまう人は自信が無い場合が多いので、自尊心が高まるようなことを言ってあげると効果的です。

積極的に連絡してくる相手は脈あり

こちらから返信を止めても連絡が来る場合は好意を持たれています。会話を続けたいから相手は積極的に連絡をしてくるのでしょう。少しでも長く会話を続けたい証拠です。返信速度が早くレスポンスよく会話することを求めてきたら、相手の気持ちにできるだけ応えてあげましょう。


質問の多さは興味の裏返し

相手があなたのことを知りたいと考えていると質問のような会話が多くなります。趣味や好みの話題の他、好きな人がいるかを聞いてきます。相手との関係を進展させたい場合は、あなたも恋愛トークをするように心がけてみましょう。

前向きなやり取りは好意を持っている証拠

前向きな言葉が頻繁に送られてくる場合も好意を持たれています。相手は楽しいと感じながらやりとりをしているはずです。前向きなやりとりで楽しませたいので、あなたが落ち込んでいたら励ましてくれます。相手の気持ちに確信が持てたら食事やデートに誘って喜ばせてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.