恋愛情報『あざとい男性が急増中⁈女性を弄ぶ危険なあざと系男性の特徴』

2020年9月20日 19:00

あざとい男性が急増中⁈女性を弄ぶ危険なあざと系男性の特徴

目次

・気づかうふりをしていろんな女性に話かける
・女性によって態度を変える
・とりあえずレディーファースト
・あざとさの本質を見極めよう
あざとい男性が急増中⁈女性を弄ぶ危険なあざと系男性の特徴


弘中綾香さんと田中みな実さんが出演する『あざとくて何が悪いの?』という恋愛バラエティ番組が放送されるほど、昨今は“あざとい女子”が人気です。そして、そのブームは男性にも浸透してきていて、あざと系男性が増えているみたいです。

気づかうふりをしていろんな女性に話かける

婚活パーティーの場で参加女性だけでなく、イベント会社の女性司会者や会場で働いている若い女性スタッフにまで話しかけている男性を見かけたことはありませんか。どんな女性とも分け隔てなく会話を楽しむ様子は、まるで最初から知り合いであったかのようです。そんな男性を見て、「あの人は社交的でステキ!」や「人見知りしない性格が魅力的!」という感情を抱くのは危険だとえいます。

出会いを求める婚活パーティーという場で参加女性以外に話しかけるということは、女性司会者や若い女性スタッフとのワンチャンを狙っているのかもしれませんよ。あざとい男性には、フットワークが軽いという特徴があるのです。


女性によって態度を変える

若い女性は職場で難しい仕事に取り組んでいるときに、先輩の男性社員から「何かわからないことある?」や「何か手伝おうか?」などと声をかけられたことがあるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.