恋愛情報『彼氏がいても奪いたい…!男性の闘争心を掻き立てる小悪魔な女性の特徴』

2020年9月22日 19:00

彼氏がいても奪いたい…!男性の闘争心を掻き立てる小悪魔な女性の特徴

目次

・隙を作れば男性は寄ってくる
・連絡しなければ男性との接点は作れない
・他の男性のいる場所も躊躇せず出向く
・いつだって女性であることを意識
・彼氏との仲の良いアピールは厳禁
・彼氏がいてもモテていいんです
彼氏がいても奪いたい…そう思わせる小悪魔な女性はここが違う!


彼氏がいても奪いたいと思わせる小悪魔な女性は計算して振る舞っています。彼氏がいてもモテたら気分が良いですよね。思わずズルイと思われちゃう小悪魔な女性は、どんなことをしているのでしょう。

隙を作れば男性は寄ってくる

小悪魔な女性は隙だらけにしています。勿論、意識的に隙を作っています。隙を作れば彼氏がいても声をかけられやすく、男性も期待を持ちます。飲みの誘いに乗ったり、彼氏と仲が悪いことを周囲にもらすことで効果的に隙を見せています。

ガードが緩い印象を与えて男性に入り込ませやすくするテクニックですね。
彼氏はこんな彼女を持つと心配することが多く振り回されるでしょう。まさに小悪魔な女性らしい振る舞いです。

連絡しなければ男性との接点は作れない

彼氏がいたら他の男性と連絡を取らないようにする人が多いですが、小悪魔な女性はまったく気にしません。彼氏が焼きもちを焼いても関係なく他の男性と連絡を取り続けます。ただし浮気をしているわけではなく、連絡を頻繁に取っているだけです。

男友達が多く交友関係が広いので、他の男性も気軽に連絡先を交換しやすいでしょう。モテるためには男性との接点は必須です。節度を持って連絡先を増やしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.