恋愛情報『彼氏がいても奪いたい…!男性の闘争心を掻き立てる小悪魔な女性の特徴』

2020年9月22日 19:00

彼氏がいても奪いたい…!男性の闘争心を掻き立てる小悪魔な女性の特徴

他の男性のいる場所も躊躇せず出向く

小悪魔な女性はフットワークが軽いです。彼氏がいても平気で他の男性がいる場所へ足を運びます。浮気をしに行くわけではないですが、食事やお酒を不特定多数の男性と楽しむこともあります。

このフットワークの軽さが小悪魔な女性の魅力です。彼氏に怒られるから参加できないということはありません。男女関係無く友達や友人との時間を大切にします。社交性が高いので男女問わずモテるでしょう。


いつだって女性であることを意識

彼氏がいても小悪魔な女性は女を捨てずにいます。常にメイクや服装などに気をつけるので彼氏がいてもモテます。デートの時だけ気合を入れるのではなく人の視線を気にした振る舞いをすることで、他の男性が気になる存在になります。服装やメイクで華やかな印象を心がければ、彼氏がいても男性は声をかけてしまうでしょう。

彼氏との仲の良いアピールは厳禁

彼氏との関係が良好だったとしても、他の男性に言いふらしてはいけません。現状に満足している女性を狙おうとする男性は少ないからです。モテたければ彼氏との仲が良好なことは伏せておきましょう。


彼氏がいてもモテていいんです

彼氏がいても女を捨てないのが小悪魔な女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.