恋愛情報『そのアピール伝わってないかも?男性がキャッチしづらい女性からのOKサイン!』

2020年9月19日 19:00

そのアピール伝わってないかも?男性がキャッチしづらい女性からのOKサイン!

などと言いわけができるからです。

でもこれ、男性は気づかない可能性があります。Yes or Noで答えられる質問ではないので、回答を考えることに一生懸命になってしまい、サインであることに気がつきません。

また、「なんでも人任せにする女」というマイナスの印象を与えてしまう場合もあります。優柔不断な女性が苦手な男性には、この方法以外で攻めるのがいいかもしれません。

3. デート中に「眠い」を連発

OKサインの意味で「眠い」と言う女性は、”眠い=一緒に寝よう”ということを伝えようとしています。しかし、男性は遠回しな表現に疎い人も多いので、こういった連想ゲームのような伝え方は逆効果です。

デート中に頻繁に眠いと言われたら、男性は「自分とのデートがつまらなかったのかな」「早く家に帰りたいのかな」と気になってしまい、かえって消極的になってしまいます。


また、自分の欲求をすぐ口にする「わがままな女」と感じてしまう可能性もあります。「眠い」を連発するのは控えて、デート終わりに一度だけ言うようにしましょう。そして「あなたと一緒にいたい」と伝えることを忘れずに。

素直に自分の気持ちを伝えよう

OKサインは定番すぎても間接的過ぎても伝わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.