恋愛情報『また目で追ってたわ〜。「ずっと見ていたい」と思う彼女の特徴とは』

2020年9月26日 19:00

また目で追ってたわ〜。「ずっと見ていたい」と思う彼女の特徴とは

目次

・おねだりする時の表情に男性は弱い
・普段とは違う真剣な表情
・照れた顔は男性の大好物
・笑顔の女性を男性は好んで見てる
・ご飯は美味しそうに食べよう
・些細なことでも大きな反応を
また目で追ってたわ〜。「ずっと見ていたい」と思う彼女の特徴とは


男性がつい目で追ってしまう女性にはある特徴があります。女性にとっては何気ないことでも、男性は目を奪われてしまうようです。男性がずっと見ていたいと思う女性にはどんな特徴があるのでしょう。

おねだりする時の表情に男性は弱い

かまって欲しかったり何かをねだる表情は、男性の感情を揺さ振ります。頼みごとをする時は、少し甘えた表情をしてお願いしてみましょう。特定の人にしか見せない表情が見られたら男性は癖になってしまうかもしれませんね。


普段とは違う真剣な表情

真剣な表情は輝いて見えますよね。いつもとは違うあなたの表情が見られたら、そのギャップが素敵だと感じる男性は多いはずです。読書や勤務中の集中している表情に男性は見とれてしまうこともあるでしょう。真面目に作業をするのはいいですが、怖い表情にならないような注意が必要ですよ。

照れた顔は男性の大好物

嬉しい感情と恥ずかしさが入り混じっている照れた顔は、とても愛らしい表情ですよね。そんな表情を男性は微笑ましく思うでしょう。照れた顔を見るために褒めてくれる男性もいます。照れた表情を我慢せずにさらけ出して、男性の庇護欲に訴えかけましょう。
少しはにかみながらすると効果的ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.