恋愛情報『また目で追ってたわ〜。「ずっと見ていたい」と思う彼女の特徴とは』

2020年9月26日 19:00

また目で追ってたわ〜。「ずっと見ていたい」と思う彼女の特徴とは

笑顔の女性を男性は好んで見てる

人の笑顔は心を豊かにしてくれます。あなたが無邪気に笑えば男性は幸せな気持ちになるでしょう。笑顔は現状を楽しんでいることを表すバロメーターのような役割もしています。デートや一緒にいる時間を楽しんでいるという意思表示にもなり、男性は嬉しく思うはずです。

男性があなたに笑顔を与えられたという自信を持てば、更にあなたへの気持ちが高まるかもしれませんよ。


ご飯は美味しそうに食べよう

男女問わず食事の時間を楽しく過ごすには、食事が好きというのが大前提です。美味しそうに食事をしているあなたを見ると、男性はこれからも一緒に食事を楽しもうという気持ちになります。体型を意識してダイエットを頑張るのもいいですが、楽しい食事の時間を共有できたら男性はあなたに釘付けになるでしょう。

些細なことでも大きな反応を

男性は女性を守ってあげたいという意識を潜在的に持っています。お化け屋敷や恐怖スポットで怖がり男性に頼ってみましょう。守ってあげないといけない対象だと思わせたら、男性はあなたから目を離せないはずです。ちょっとしたことでも、大きくリアクションをして彼の気を常にあなたへ引き寄せましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.