恋愛情報『信じていいの?マッチングアプリで会う前から「好き」と言う男性の本心』

2020年9月23日 19:00

信じていいの?マッチングアプリで会う前から「好き」と言う男性の本心

目次

・自分に好意を持ってもらいたい
・体目当ての可能性がある
・本気で好きになった
・あわよくば…と思っている
信じていいの?マッチングアプリで会う前から好きと言う男性の本音


マッチングアプリで会う前から「好き」と言われても真実味に欠ける、というのは女性の本音ではないでしょうか?好きと言われて舞い上がってしまう前に、会う前から好きと言う男性の本音について知っておきましょう。

自分に好意を持ってもらいたい

人は、人から「好き」と言われるとうれしく感じてしまうもので、好きと言ってきた相手に対して良い印象を持ってしまうこともあります。男性の狙いはまさにそこにあります。

男性は、自分に好意を持ってほしい、という思いから女性に「好き」と言うのです。しかしそれは女性のことが本当に好きだから言っているとは限りません。好意を持ってもらえばすぐに会える、恋人になれるかもしれないという思いはあっても、それがあなたを好きと言う気持ちとイコールであるとは限らないのです。とにかく彼女がほしいという理由で女性に好きと言っている可能性があります。

体目当ての可能性がある

会う前から好きと言ってくる男性の中には、本気の恋愛をしたいというのではなく体が目的というケースもあります。「好きだ」「早く会いたい」など甘い言葉をささやけば、女性はすぐに会ってくれると考えているのです。

会うのをOKすれば男性の思うツボで、言葉巧みにホテルに誘ってくる可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.