恋愛情報『可愛いよりも綺麗って言われたい!綺麗な女性は何が違う?』

2020年9月24日 19:00

可愛いよりも綺麗って言われたい!綺麗な女性は何が違う?

目次

・メイクの色づかい
・大人びた雰囲気
・ファッションセンス
・大人っぽさを意識しよう
可愛いよりも綺麗って言われたい!綺麗な女性は何が違うの?


可愛いよりも綺麗って言われたいと思っている女性は多いようです。綺麗だと褒められる女性とは何が違うのでしょうか?ここでは可愛い系と綺麗系の女性の違いを解説しています。

メイクの色づかい

男性の多くは可愛い系と綺麗系をメイクで判断しています。顔は一番目に見える部分なので、メイク次第で印象がガラリと変わります。もし、あなたが綺麗系を目指しているのに可愛いとばかり言われてしまうのなら、メイクを変えてみると良いでしょう。

特に、メイクで使用する色はとても重要です。リップやチークに明るめのピンクやオレンジを選んでしまうと幼い印象を与えてしまいます。逆に、それらの場所に少し暗めのローズカラーを選ぶと、落ち着きのある印象を与えることが出来ます。
男性からすると、このような落ち着きのあるメイクの方が綺麗に感じられるのです。

大人びた雰囲気

女性から見ても綺麗に感じる人って、どこか大人びた雰囲気をまとっていると思いませんか?実はこの大人びた雰囲気こそが、男性から綺麗に思われる一番の要素なのです。例えば、綺麗な女性は大げさな仕草をとらず、何かと落ち着いています。顔立ちやスタイルに関係なく、このような余裕のある態度は女性を綺麗に見せます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.