恋愛情報『別れを後悔してます…ヨリを戻す時に効果的な告白とは』

2020年9月24日 19:00

別れを後悔してます…ヨリを戻す時に効果的な告白とは

目次

・彼の性格によって効果的な告白は変わる
・気の強い彼への効果的な復縁告白
・優しい彼への効果的な復縁告白
・ヨリを戻す時は彼の性格をしっかり分析しよう
別れを後悔してます。よりを戻す時に効果的な告白ってあるの?


付き合っていた頃は不満を感じて別れたものの、後になって彼の良かった部分に気づいて別れを後悔するのはよくあることです。今回は一度別れてしまった彼とヨリを戻すとっておきの告白について解説します。

彼の性格によって効果的な告白は変わる

別れ方には性格の違いが出る事も多く、例えば勝ち気な性格の彼だと女性が不満を伝えても頑として変わる様子がなく、その事で起きたケンカが発端で別れてしまったというケースがあります。また優しい性格の彼だと、こちらから別れ話を出したとしても、ひたすら謝り、申し訳なさそうにするケースも少なくありません。人の性格によって好みのタイプが変わるように、彼のタイプによって心に響くセリフというのは違ってきます。

勝ち気な彼なら別れた時に「彼女が悪い!」と思っているのでヨリを戻す場合には一度謝ってその憤りを鎮めてもらう必要がありますし、逆に優しい彼なら「また彼女を苦しませるかもしれない」と悩んでいるので、貴方は悪くなかったという気持ちを伝える事が復縁への第一歩になります。

気の強い彼への効果的な復縁告白

気の強い彼とどうしてもヨリを戻したい時は、もしこちらが間違っていない場合であっても一度彼に謝る必要があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.