恋愛情報『実は長続きする秘訣?!彼氏を焦らすための恋愛テクニック3つ♡』

2020年10月5日 19:00

実は長続きする秘訣?!彼氏を焦らすための恋愛テクニック3つ♡

簡単にはデートに行かないようにすることで、なかなか手に入らず苦労して手に入れたと男性に擬似的な達成感を与えると、より彼女を大切にしようという思いが強くなります。

この時大切なのは、彼氏を焦らして自分を求めさせることではなく、他とは違うと価値を上げさせることがポイント。仕事や友達との予定が入っていることを匂わせれば、他からも大切にされていることがわかるので、彼氏の中で彼女の価値をあげることができます。また、忙しいスケジュールの中で彼氏とのデートを優先させることで愛情を伝えることもできますね。

彼氏との関係を長続きさせるうえで、焦らす行為はどうしても必要になってきます。なぜなら男性は常に何かを追いかけていたい生き物だからです。あえて彼氏を焦らすことで彼女の大切さを実感させたり、いつまでも愛情を持ち続けさせることができるので、関係を長続きさせるうえで焦らしのテクニックは重要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.