恋愛情報『ダイレクトな言葉が好き♡牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年9月27日 19:00

ダイレクトな言葉が好き♡牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

目次

・ストレートなコミュニケーションを好む
・「今日のデート、すごく楽しかった!」
・喧嘩をしたら素直に謝る
・素直さが一番のポイント
ダイレクトな言葉が好き♡牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ


牡羊座の男性にLINEメッセージを送りたいけれど、どんなメッセージなら喜んでくれるの?今回は、そんな疑問を持つ女性のために牡羊座男性の特徴と、具体的なおすすめメッセージについて説明します。

ストレートなコミュニケーションを好む

さっぱりとしていて裏表のないところが特徴的な牡羊座。コミュニケーションでも、まわりくどい表現や面倒な駆け引きより、ストレートでさっぱりとした言葉を好みます。ただでさえ女性は男性に比べて間接的な話し方になってしまったり、結論がわかりづらくなってしまう傾向があります。

牡羊座の男性とメッセージのやりとりをする際は、特に明解で直接的なコミュニケーションを心がけると良いでしょう。


「今日のデート、すごく楽しかった!」

牡羊座の男性とデートをしたら、なるべくその日のうちに「楽しかった!」という気持ちを素直に伝えるメッセージを送ってみましょう。デートをしたにもかかわらず何も感想を伝えなかった場合、何を考えているのか分からなくて面倒だな、と思われてしまうかもしれません。自分の意見をしっかりと持っている牡羊座にとって、相手の気持ちを色々と考える作業は苦手だったりもします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.