恋愛情報『ダイレクトな言葉が好き♡牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年9月27日 19:00

ダイレクトな言葉が好き♡牡羊座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

デートの感想は素直に、すぐに伝えることを心がけましょう。

ただし、楽しくなかった場合は嘘をつく必要はありません。本心と違うことを言う人は、表裏のない牡羊座にとって信用できないタイプ。むしろ、「こういうデートもしてみたいな!」と素直に希望を伝えた方が好印象でしょう。

喧嘩をしたら素直に謝る

ストレートな言葉を心がけていると、その分意見がぶつかったり、喧嘩になる可能性も高まるかもしれません。さっぱりとした性格の牡羊座にとって、喧嘩をして気まずい空気が続くのはかなり苦手なシチュエーションです。自分が悪いと思ったら、「さっきはごめんね。」と潔く謝ってしまいましょう。「この子とは喧嘩をしてもすぐに仲直りができて楽だな」と、好感が上がります。


喧嘩をするのは、必ずしも悪いことではありません。むしろ、素直なコミュニケーションができている証拠。大切なのは、喧嘩をしてから仲直りをするまでのスパンを短くすること。くれぐれも、長々と文句を言ったり、昔のことを蒸し返して愚痴を言ったりしないよう気をつけましょう。

素直さが一番のポイント

牡羊座の男性にメッセージを送るときは、とにかく素直に、ストレートに気持ちを伝えるのが一番のポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.