恋愛情報『好きだから聞いてほしい…!男性が本命女子に話してしまう3つのこと』

2020年9月22日 19:00

好きだから聞いてほしい…!男性が本命女子に話してしまう3つのこと

出来事として家族の話はしても、本命女性に話すような家族の事情や、自分が家族に抱いている思いはそう簡単には話はしないのです。

もしも男性との会話の中で彼がしきりに家族のことを話すようになったのなら、本気で彼女との将来を意識し始めている証拠。彼のことが同じく気になっている場合には、積極的に彼の家族の話を聞いてあげてくださいね。

将来の計画

女性が意中の男性との素敵な将来を思い描くように、男性も好きな女性との将来を想像しています。そして、本気で好きになった本命女子には、男性はつい「将来の計画」を話してしまうのです。なぜなら、その彼の計画の中には彼女自身も入っているので、共有したいと無意識に感じているためです。特に結婚願望や欲しい子どもの人数、マイホームの夢など明るい将来のイメージを男性は本命の女性に語ります。

男性が将来の計画のことを話し始めたのなら、それは気があるという明確なサイン。
彼の将来の計画を積極的に聞いてあげて。
ただし、その男性に気がないのであれば、そっけない態度をとっても大丈夫です。あまり親身になって話を聞いてしまうと相手を勘違いさせてしまう可能性もあるため注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.