恋愛情報『愛情は深いって信じていい?男性が彼女を腕枕で抱きしめる心理とは』

2020年9月23日 19:00

愛情は深いって信じていい?男性が彼女を腕枕で抱きしめる心理とは

目次

・彼女を独り占めしたい
・男らしさを見せたい
・彼女に甘えてほしい
愛情は深いって信じていい?腕枕で抱きしめる彼氏の心理とは


添い寝をしている時に、腕枕をしながらぎゅっと抱きしめてくる彼氏。これってやっぱり愛情表現?と女子なら思ってしまいますよね。腕枕をしながら抱きしめてくる彼氏の心理を紹介します。

彼女を独り占めしたい

腕枕で抱きしめる彼氏の心理状況として最も大きいのが、彼女を独占したいと思っているパターンです。まわりに誰もいない2人きりのシチュエーションだからこそ、大事な彼女をぎゅっと抱きしめて独占したいと彼氏は思っています。また、場合によっては彼女に対して不満を感じていることも考えられます。

例えば「友達と遊ぶのも良いけど、もっと俺と一緒にいて欲しい」と思っていたり「早く一緒に暮らしたい」と考えていたりと、彼女をもっと独占したい欲が態度としてあらわれているからです。彼氏に腕枕で抱きしめられた時には、素直に身を任せて彼の独占欲を満たしてあげましょう。

男らしさを見せたい

彼氏が彼女に男らしさをアピールしたいと思っている時にも、腕枕をしながら抱きしめてくる傾向があります。大事な恋人である彼女を抱擁して、自分が頼れる男だということを行動で示しています。また、男らしさをアピールしてくる時の彼氏は、喋らないことが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.