恋愛情報『愛情は深いって信じていい?男性が彼女を腕枕で抱きしめる心理とは』

2020年9月23日 19:00

愛情は深いって信じていい?男性が彼女を腕枕で抱きしめる心理とは

なので、彼氏が無言で腕枕をしながら抱きしめてきた時は男らしさをアピールしているのだと覚えておきましょう。

抱きしめられた時に「抱きしめられると落ち着く」などと頼りにしていることを伝えてあげれば、彼氏からより深い愛情を得ることができますよ。

彼女に甘えてほしい

普段の生活やデートで彼氏に甘えていますか?腕枕をしながら抱きしめてくる男性は、彼女にもっと甘えて欲しいと思っていることがよくあります。口に出して言うのは恥ずかしいから、ぎゅっと抱きしめてあなたから甘えてくるのを待っているのです。

甘えることが少ないと感じているのであれば、腕枕されたタイミングで彼氏に甘えてみましょう。彼の顔を触ってみたり、普段は言わないような愛の言葉を囁いてみたり…積極的に彼氏に甘えにいくことで、彼は今まで以上に彼女を愛おしく感じるはずです。腕枕で抱きしめる行為を彼氏がしてきた場合、男性側は彼女に甘えられる態勢が整っているので、甘えるのが苦手な人でも思いきって甘えてみてくださいね。腕枕で抱きしめるという彼氏の行為には、さまざまな思いが込められています。
しかし、基本的にはすべて彼氏なりの愛情表現。なので彼氏に腕枕で抱きしめられた時には、彼の気持ちを信じて受け入れてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.