恋愛情報『聞きたいんだけど…男性が連絡先交換をしたい時に出すサイン3つ』

2020年9月28日 19:00

聞きたいんだけど…男性が連絡先交換をしたい時に出すサイン3つ

次に遊ぶ約束をする

その場の盛り上がりとは別に「○○に行こうよ」等次に遊ぶ約束をして、そのまま連絡先の交換に繋げる男性も多いです。また一緒に遊ぶ約束をすれば連絡先の交換は必須なため、連絡先を女性に聞きやすい状況を作り出すことができるからです。

男性の中にはせっかく女性と仲良くなったり良い雰囲気になったのに、連絡先を交換しなかったことで恋に発展しなかった…という苦い経験がある男性は多いです。そのため、どうにか連絡先を交換したい時にはあえて次の約束をするのが男性の精一杯のサインなのです。

興味がない女性とまた遊びたいと思う男性はいませんよね。男性側が次の約束を示してきたら、ぜひのってあげて。反対にこちらから遊びの誘いをかけて、男性に連絡先を聞くきっかけを作ってあげるのも○です。


写真撮影を提案する

その場にいる全員や2人きりで写真を撮ると提案するといった行動も、実は男性が連絡先交換をしたいサインなんです。一緒に写真を撮ると自然と「今撮った写真送ってほしい」という会話の流れになりますよね。当然、写真を送るには連絡先を交換する必要があります。写真を送るという目的があるので、男性も自然と連絡先を聞きやすく、かつ断られにくい雰囲気を作れるため、このサインを作戦として出す男性は意外にも多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.