恋愛情報『聞くのはちょっと恥ずかしい…30代のキスのタイミングっていつ?』

2020年9月25日 19:00

聞くのはちょっと恥ずかしい…30代のキスのタイミングっていつ?

目次

・別れ際は王道キスのタイミング
・お家デートはキスのタイミングを作りやすい
・旅行中のキスはタイミングを逃さないで!
聞くのはちょっと恥ずかしい…30代のキスのタイミングっていつ?


10代や20代のときは聞いても「可愛い」ですまされましたが、30代になるとキスのタイミングはなかなか人に聞けない質問になってきます。聞くのはちょっと恥ずかしい…けど知ってはおきたい30代のキスのタイミングを紹介します。

別れ際は王道キスのタイミング

10代や20代のときは「キスして」と可愛く言えても、30代になると、キスがしたくてもなかなか彼に伝えることができにくくなってきます。そんなときには、デートの別れ際を意識してみましょう。別れ際こそ、実は30代のキスが自然とできるタイミング。そしてこのとき、自分からキスを仕掛けるのが30代のキスのポイントです。

やり方としては、彼に顔を近づけそのまま数秒見つめてからキスする、王道のタイミングを狙うのが○。ただし、女性からキスをするときはバードキスに必ず留めるようにしてくださいね。軽く触れるだけの優しいキスをすれば、そのまま男性から深いキスをしてきてくれる場合があり、男性から求めてきたと相手に錯覚させることができます。

お家デートはキスのタイミングを作りやすい

自宅でデートをしているときも、30代のキスにはピッタリなタイミング。二人っきりの空間は周囲から見られる心配もないので、自分ペースでキスのタイミングを掴むことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.