恋愛情報『心配されると弱いんです…。蟹座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年10月31日 19:00

心配されると弱いんです…。蟹座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

目次

・数で勝負!蟹座男子はさみしがり屋です
・「一緒に食事をしたいのですが都合はどうですか?」
・「最初に出会ったときから気になっていました」
・メッセージはわかりやすくが鉄則です
心配されると弱いんです…。蟹座ボーイが喜ぶLINEメッセージ


蟹座は、「水の星座」のグループに分類され、情緒的で愛情深い一面が特徴です。身内に愛情を向ける傾向が高いので、「この人といつも一緒にいたい」と思わせるような言葉やしぐさに引き寄せられることが多いです。

数で勝負!蟹座男子はさみしがり屋です

蟹座の男性はとても愛情深い人が多く、常に自分が愛情を注ぐ存在を求めます。ともすれば直情的な一面もあるので、例えば「距離を保った適度な恋愛対象」のような恋愛観は理解できません。さみしがりやな一面もあるので、事あるごとに電話やメール、LINEをしたがる傾向にあります。

気になる意中の人が蟹座だった場合、少々馴れ馴れしいかなと思えるくらい、こまめにLINEを入れてあげると、ぐっと距離が近くなるでしょう。蟹座男子の「好き嫌い」はわかりやすい場合が多いです。返事の反応などを見て、更に距離を近づけるのか、フェイドアウトするのか決めてもいいでしょう。精神的な距離感よりは、物理的な距離感を求める傾向も高いです。なるべく意識をして、彼の近くにいるように工夫すると、気をひくのにも効果的です。

「一緒に食事をしたいのですが都合はどうですか?」

蟹座男子は、遠回しな言い方を好みません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.