恋愛情報『共感されると惚れちゃうかも…!魚座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年9月29日 19:00

共感されると惚れちゃうかも…!魚座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

なのでうお座の男性が「これすごくない!?」と何かの画像を見せてきたら、「なにこれ凄い!」とストレートに同調しましょう。

この際のポイントは「よくわからないならとりあえず彼の感想を信じる事」です。まず最初に彼の意見に同調して、その後で「この画像のどの部分が好き?」等と聞いて情報を後から補って理解していけば良いのです。

他にも「なんか海行きたくない?」と言われたら「行きたい行きたい!丁度行きたかった!」と返したり、「すごい暇、そっちは?」と送られてきたら、多少作業中であっても「わかる、ダラけちゃうよね」と、その場の雰囲気を大事にしてまずは共感することから会話を動かすクセを付けましょう。

魚座の男性はストレートに好意を感じたい

魚座男性はとても構ってちゃんであることが知られています。そのため気になる相手からの気持ちがわからない状態に耐えられない傾向にあり、告白するタイミングも早い傾向にあります。そのため魚座の男性にはストレートに「あなたのことすごく好き、付き合わない?」と短期決戦に持ち込んでしまうのが良いでしょう。付き合った後でも普段から「今日もかっこいいね、好きだよ」や「優しいね、ありがと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.