恋愛情報『ちょっと深い話が◎!蠍座ボーイが喜ぶLINEメッセージ』

2020年9月28日 19:00

ちょっと深い話が◎!蠍座ボーイが喜ぶLINEメッセージ

蠍座は、自分にも他人にも厳しい星座です。軽い文面だったら、相手にされない可能性もあります。蠍座に相談するときには、本気で困っているのだということをアピールする内容にしましょう。

そして、相談内容の選び方も重要です。恋愛に対する相談をすることによって、彼の恋愛感覚を知ることができますし、さりげなく片想いをしていることもアピールすることができます。また、遠慮がちな文面にすることで健気さをアピールすることもできます。蠍座にアピールするには、頼りにしていることを強調すると良いでしょう。

「あなたのことがもっと知りたいです」

蠍座の男性は秘密主義な人が多いのも特徴的です。
用心深くて、誰にでも簡単に心を開かないため、ミステリアスな魅力を感じさせる人も多いです。ですが、寂しがりな一面もあるため、興味を持ってくれた人に対して冷淡な態度をとることは少ないですし、質問にも答えてくれます。

ただ、12星座のなかでも蠍座は特に警戒心が強い星座です。質問にすべて答えてくれるかはわかりません。そして、しつこい相手を嫌う傾向があります。メッセージを送っても、答えたくないときには既読スルーされてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.