恋愛情報『失ってから気づきます…「やっぱり元カノが良かった」と思う瞬間』

2020年10月14日 19:00

失ってから気づきます…「やっぱり元カノが良かった」と思う瞬間

目次

・綺麗になった元カノを見た時
・元カノからの連絡が途絶えた時
・元カノが他の男性と一緒にいるのを見た時
・恋人のイベントが近づいた時
失ってから気づきます…「やっぱり元カノが良かった」と思う瞬間


恋人と別れてから後悔したことはありませんか?ここでは、男性が元カノを想う瞬間を4つ紹介します。もし前の彼氏との復縁を考えているのなら、連絡をするタイミングとしてもおすすめです。

綺麗になった元カノを見た時

元カノが、付き合っていた頃よりも綺麗になっていると、別れたことを後悔する男性が多いみたいです。見た目の美しさは、女性をより魅力的に見せます。彼氏と別れた後、どうしても忘れられないのなら、外見を磨くことで復縁のチャンスがあるかもしれません。

もし体型が気になるならウォーキングを始めたり、肌荒れをしているのならスキンケアをするなど、毎日の積み重ねが結果に結びつきます。直接会う勇気がなければ、綺麗になった自分をSNSにアップして、元カレの反応を見る方法もあります。

元カノからの連絡が途絶えた時

大切な存在は、無くなってから気づくものです。とくにケンカ別れをした時など、時間が経って冷静になると、彼女との思い出が甦り、しんみりしてしまう男性も少なくありません。それに、身近にいた存在が突然いなくなると、喪失感や寂しさが募り、もう一度やり直したいと思う男性も多いのです。

もし女性が元カレとよりを戻したいのなら、しばらく距離を置くことで、元カレから連絡が来る可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.