恋愛情報『失ってから気づきます…「やっぱり元カノが良かった」と思う瞬間』

2020年10月14日 19:00

失ってから気づきます…「やっぱり元カノが良かった」と思う瞬間

元カノが他の男性と一緒にいるのを見た時

とくに、彼氏が彼女を振った場合、男性は、元カノが自分のことをずっと好きでいると思い込んでいることが多いです。ですから、元カノが他の男性といるのを目撃した時には、まるで自分が振られたかのようなショックを受けます。そして、嫉妬心を抱いた元カレは、女性をもう一度自分に振り向かせようとアプローチすることが多いのです。

女性としても、失恋後に他の男性と一緒に過ごすことは、良い気分転換になるでしょう。それに、元カレの気持ちを確かめることもできるので一石二鳥です。


恋人のイベントが近づいた時

クリスマスやバレンタインなど、恋人同士で過ごすイベントが近づいてきた時には、一人で過ごすことに寂しさを覚える男性が多いです。それに、元カノと一緒に過ごしたことを思い出して、会いたくなる男性も少なくありません。ですから、もし付き合っていた男性と復縁を望むなら、イベント間近に連絡をとるのも良い方法です。「何してるの?」といった簡単な質問がしやすい状況なので、会話をするきっかけにも繋がるでしょう。

男性が元カノを恋しいと思うのは、クリスマスやバレンタインを一人で過ごす寂しさを感じたり、元カノからの連絡が途絶えて喪失感を抱いた時に多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.