恋愛情報『食の好みでわかっちゃう?!甘党男子の性格と恋愛傾向教えます!』

2020年9月22日 19:00

食の好みでわかっちゃう?!甘党男子の性格と恋愛傾向教えます!

お菓子作りや自炊の話で盛り上がれる相手となら甘党男子も楽しい時間を過ごしやすく、相手を好きになりやすいでしょう。

またしっかりと考えてものを言える女性には、甘党男性も信頼感を抱きやすく好感を持ちやすいです。このことから甘党男性に好かれやすく、タイプだといえるのは家庭的で芯の強い女性だといえます。

甘党男子の注意点

一見良い所ばかりのように思える甘党男子にも、関わっていく上ではいくつかの注意点があります。そのひとつがたまに訪れる怒りっぽくなるタイミング。甘党男子は甘いものをよく食べますし「甘い物を食べている最中」なら明るく寛容な性格をしているのですが、この取りすぎた糖分は吸収された後に一部がアドレナリンという脳内物質を作る材料になってしまいます。

アドレナリンは怒りを司る脳内ホルモンで、本来は痛みを忘れたり戦うための力を出すために脳内で放出されます。戦闘態勢をとりやすくなるため、糖分という材料が余っている甘党男子は必要がないタイミングでもアドレナリンが作られて、怒りっぽくなってしまうことがあるのです。


甘党男子は怒りっぽくなってしまうタイミングこそあるものの、基本的には寛容で理知的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.