恋愛情報『この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?』

2020年9月30日 19:00

この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?

もし、付き合ったとしても友人や家族に紹介するというところまでは行かないでしょう。そのため、その場しのぎの付き合いで終わってしまう可能性が高いかも。彼の「本命」になりたければ、まずは世の中の常識やルールを良く学んでみて。きっと彼の見方も変わるはずです。

(2) 言葉遣い
「言葉遣いが今ドキの言葉ばかり。ボキャブラリーが少ない子だなって思います」(23歳製薬)

今流行りの言葉ばかり使っていると軽い女性に見られがちです。特に職場の上司や同僚に対する言葉遣いは少し考えもの。物事をなんでも軽く考える女性として捉えられてしまいます。そのような女性は遊び相手として男性から狙われてしまう恐れも。普段からきちんとした言葉遣いを意識しましょう。そうすれば、あなたに近づいてくる男性も常識的で誠実な男性が多く集まってくるはずです。

(3) 私生活がだらしない
「普段からだらしない女性は、男女関係にもだらしないような気がします」(27歳自営業)

例えば脱いだ洋服をその辺に放っておいたままにしてしまう、部屋が片付けられないといった女性は、男性から見てだらしない印象に映ってしまいます。また頻繁にお酒を飲みに歩いている女性も要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.