恋愛情報『好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?』

2020年10月15日 19:00

好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?

目次

・返信がないからといって脈ナシではない⁉︎
・男性が脈あり女性によく使うワード6つ
・もっと脈ありかを確かめたいなら
好きです!男性が脈アリ女性に多く使うワードとは?


明らかに脈ありだと思ってたのに、実はそうじゃなかった...なんてことありませんか?それってもしかしたらあなたの感じている脈ありワードが古い脈ありワードなのかも...実は時代と共に脈ありワードも変化しているんです。

LINEや会話で男性が使う脈ありワードをアップデートして、恋愛をもっと楽しみましょう。今回は、令和版脈ありワードについて解説していきます!

返信がないからといって脈ナシではない⁉︎

よくあげられるのが、LINEの返信がない=脈ナシと考える女性。非常に多くいるようですが、これは大きな間違い。そもそも自分のペースで彼から返信が来るわけではありません。仕事をしていたり、プライベートを楽しんでいたりするのかも。彼にも彼のペースがあるので返信がなくても焦ったり、落ち込む必要はなし!余裕を持て持つことも時には必要です。

男性が脈あり女性によく使うワード6つ

(1) 「○○って好き?」と聞く
あなたとの会話中あるいはLINEなどで「〇〇って好き?」などと聞かれたことがあるなら、彼はあなたに脈ありの可能性大。男性は女性ほど会話が得意ではありません。もちろん得意な男性もいるでしょうが、あくまでもそれは一部の男性だけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.