恋愛情報『好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?』

2020年10月15日 19:00

好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?

脈ありワードの1つです。そもそも脈ありな女性以外には、そういう事は言わないので、このような言葉はふとした会話やLINE上に出るので、つい見逃しがちになりそうですが、決して見逃さないで!あなたの事が心配で居ても立っても居られないのでしょう。

(4) 「キレイだね」「かわいい」と褒める
「キレイ」「かわいい」は異性だけでなく、同性から言われても嬉しいですよね。それだけ相手に言いやすく、また伝わりやすいのがこの言葉の良い点です。ただ、誰もがこの表現を使えるので正直ありきたりに感じたりすることも。それでもあなたに好意を伝えようと必死になっている男性がいることも忘れないでください。

そのような言葉をかけ続けられるほど、気持ちだけでなく本当にキレイになったという人もいます。脈ありワードだけでなく、人を前向きにしてくれる言葉でもあります。


(5) 「彼氏はいるの?」と聞く
究極の脈ありワードとも言えるのが、「彼氏はいるの?」です。ストレートな表現なので、周囲にもあなたへの好意が伝わってしまう言葉。あなたのことを気になっているどころの話ではありません。

「モテそうなのに...」や「嘘でしょ?」と言いながら、隙あらば、あなたの彼氏に立候補したい!という気持ちが込められています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.