恋愛情報『好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?』

2020年10月15日 19:00

好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?

こういう言葉を掛けられたら、迷わず彼氏がいないことをアピールしましょう。変に駆け引きしたりすると、せっかくの縁も台無しになってしまいますから、素直な気持ちで臨みましょう。

彼が少し照れ屋な性格の場合、人づてに聞いてもらおうとすることがあります。そうなると聞いてきた相手が自分の事を気になっているのか見分けがつかなくなることも。こういう時はしっかり時間をかけて見極める必要があります。

もっと脈ありかを確かめたいなら

言葉だけじゃ社交辞令かもしれない...もっと脈ありか知りたい!と思うなら、彼の態度や行動から確かめることも可能です。あなたを大切にしたいと思うなら、 適当な行動は取らないでしょうし、ましてやあなたを不安にさせるような駆け引きもしないでしょう。

たとえ連絡が途切れても、また彼から連絡があるなら、確実にあなたに好意があります。
ここは脈ありワードと合わせて確認してみても良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.