恋愛情報『これは痛いわ〜。マッチングアプリで男が避ける女性のプロフ写真3選』

2020年10月2日 19:00

これは痛いわ〜。マッチングアプリで男が避ける女性のプロフ写真3選

目次

・加工済みがわかる写真
・決め顔の自撮り写真
・友達と写っている写真
これは痛いわ〜。マッチングアプリで男が避ける女性のプロフ写真3選


マッチングアプリでマッチングするコツのひとつに、プロフ写真を男性受けの良い写真にすることがありますよね。一番最初に男性が女性を選ぶポイントがまずは写真なので、プロフィール写真に力を入れる女性も多いです。しかし、力を入れすぎて逆に男性からひかれてしまう女性も…。

自分では気づいていないだけで、「いいね」がこないのはプロフ写真に原因があるのかもしれません。男性がマッチングアプリで、痛い…!と思って避けてしまう女性のプロフ写真とはどのようなものなのでしょうか。

加工済みがわかる写真

いくら可愛く見られたいからといって、加工し過ぎのプロフ写真は男性に痛いと思われ、ひかれてしまいます。基本的に多くの女性がプロフ写真は現実よりもかわいく見えるものを選ぶため、写真が加工されていることがわかると「実物は全然違うんだろうな…」と思って関係を発展させる気持ちが萎えてしまうんですね。


男性は会ったときの外見にこだわるので、例え写真でマッチングができても実際に会ったときとのギャップが大きすぎると、関係が発展する率は低めとなってしまいます。写真を加工するならあくまでも自然に見えることを意識して、さり気なくに留めておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.