恋愛情報『返信が途絶えた時は…彼からLINEの返信がこなくて不安なときの対処法3つ』

2020年10月6日 19:00

返信が途絶えた時は…彼からLINEの返信がこなくて不安なときの対処法3つ

目次

・トーク履歴を見返してみる
・彼氏にも事情があると考える
・好きなことで自分の時間に集中する
返信が途絶えた時は…彼からLINEの返信がこなくて不安なときの対処法3つ


彼氏からLINEの返信がないとすごく不安になりますよね。何かあったのか、飽きられたのか…などと気になって仕方がなくなってしまいます。しかし、彼から返信がこないからといってメッセージを送るのは逆効果と多くの女性がわかっているでしょう。彼からLINEの返信がこないとき、不安になってしまう気持ちへの対処法を紹介します。

トーク履歴を見返してみる

彼から返信がない〜…!!!とパニクる前に、まずはトーク履歴を見返してみましょう。彼氏が返信しないのは、送られてきたメッセージが返しにくい内容だったり、LINEのやりとりが楽しくないと思っている可能性があるからです。

・長文ばかり送っている
・単語ばかり送っている
・彼氏ばかり話題を出している
・返信が早すぎる
・重い質問が多い
・ネガティブな内容が多い

当てはまる項目が多ければ、すぐに改善を。新たにメッセージを送るには明日以降にして、今後は改善するポイントを意識してLINEのやりとりをするようにしてみてください。基本的には彼が返信しやすい内容を心がければ、今よりは返事がくるようになりますよ。

彼氏にも事情があると考える

彼氏にも自分の生活があり、LINEの返信を後回しにしたくなることだってあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.