恋愛情報『彼氏が「浮気した」と告白してきた…!彼女としての正しい対処法はどれ?』

2020年9月28日 19:00

彼氏が「浮気した」と告白してきた…!彼女としての正しい対処法はどれ?

目次

・まずは自分の気持ちをひとりで考える
・彼氏の話を聞いてから決める
・別れないならルールを決める
彼氏が「浮気した」と告白…!彼女としての正しい対処法はどれ?


彼氏が「浮気をした…」と告白してきたら、すごくショックですよね。裏切られた気持ちから彼氏に対する気持ちがわからなくなってしまうでしょう。しかし、ただでさえ混乱する状況の中で今後彼とどうするかは考えないといけません。このまま別れるべきなのか、それとも許すことができるのか…どうすればいいのか迷ってしまいますよね。

彼氏が浮気していたと告白してきたとき、彼女としてするべき対処法にはどのようなものがあるのでしょうか。

まずは自分の気持ちをひとりで考える

彼氏に浮気を告白されたとき、まずは今の自分の気持ちを考えてみましょう。悲しい、ムカつく、どうしてなど様々な感情が胸の中を駆け巡っていると思います。その思いをひとりでノートに書き出してみるなどして整理することが大切になってきます。1日で気持ちの整理はつかないので、1週間ほど時間をかけて自分が彼とどうしていきたいのかをよく考えてください。

浮気はされたけどまだ彼が好きなのか、1度裏切られた不安の中で彼と付き合いっていくことができるのかなど、自分の気持ちはもちろん今後付き合っていくときに覚悟すること、別れたときに覚悟することを思い浮かべてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.