恋愛情報『一生付き合える!男性が求めている女友達の条件とは?』

2020年10月24日 19:00

一生付き合える!男性が求めている女友達の条件とは?

そんなときに「俺が誘ってもたいてい断るよな」と思われてしまってはちょっとがっかりさせてしまうかも。誘われたらある程度「いいよ」というフットワークの軽さも女友達に求められる大きな条件の1つといえるでしょう。

お互い暇なときに一緒に楽しめる異性の存在はとても大きなものです。ときには合コンの人数合わせやアウトドアのヘルパー要員として借り出させることもあるかもしれませんね。そんなときにはギブアンドテイクの感覚で快く応じる気前の良さも大切です。困ったときにいつでもお願いできるようなフットワークの軽さも女友達として求められる条件といえるでしょう。

男性が求める女友達の条件といっても、実は女性が男性に求める男友達の条件と同じであることが多いものです。同性からも求められる友達としての条件と重なるものもありますね。
お互い心地よい関係性で付き合っていくためにも、男女間の友達として最低限のマナーとルールを心得ておきたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.