恋愛情報『きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!』

2020年10月31日 19:00

きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!

好きな人と一緒にいて楽しい、という言葉は一緒にいる男性のモチベーションにもつながります。自分で考えたデートプランに対して「楽しい」と言ってもらえると、良かったなぁ、と思えるものです。食事をしているときの「一緒に食べると美味しいね」「今度の旅行、楽しみだね」など、素直に楽しい気持ちや楽しみにしている感情を表現してくれることは、男性にとってもとても嬉しいものです。一緒にいる時間を共有しそれを楽しいと思えるのは、お互い好きだからこそともいえますね。

(4) 「嬉しい」
ちょっとしたことでも「嬉しい」と言われると、言われた男性もあなたへの愛おしい気持ちが大きくなります。嬉しい、楽しいというポジティブな表現は相手の心も幸せにします。嬉しいという言葉をかけられると、もっと相手をハッピーにさせたいという気持ちがはたらきます。あなたの一言でお互いに好きの気持ちを高めることができます。


(5) 「一緒にいたいな」
好きな人だからこそ発することができる言葉ですね。一緒にいたい、と好きな人に言われて嫌な気持ちになる男性はいません。この言葉こそ、「好き」に匹敵する言葉といえるでしょう。

スキンシップで

言葉だけでなくスキンシップで伝わる「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.