恋愛情報『きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!』

2020年10月31日 19:00

きちんと届けてる?大好きな人にもっと好きが伝わる方法!

の表現もあります。Hやキス、ボディタッチなど恋人同士ならではのスキンシップ以外でも、こんなスキンシップで「好き」を伝えてみませんか。

(1) 腕を組む
デート中に腕を組むのは「好き」が伝わるスキンシップのひとつです。腕を組むことで周りからも「あの二人は付き合ってるんだな」という目で見られます。「私たち付き合ってるよね」という女性側からのアピールで好きな気持ちを伝えることになりますよ。

(2) ハグ
日本人には、まだまだ欧米のように挨拶の際に男女で気軽にハグをするという習慣は根付いていません。その分、ハグをする間柄というのは特別な間柄といえるでしょう。デートの別れ際にハグをする、会った瞬間ハグをする、という行為は、あなたの好きな気持ちを十分に伝えられる行為ですよ。


(3) 見つめる
お互いに接触はなくても、好きな人をじっと見つめることで「好き」な気持ちは十分に伝わります。むしろ、さきほどの言葉やスキンシップよりも大きな力を発揮することさえあります。親しくない者どうしで沈黙し合う時間というのは、なかなかツライものがありますが、好きな人との沈黙の時間は苦痛には感じないものです。言葉やスキンシップを取らずじっと見つめるという行為こそ、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.